若めのばぁば☆直腸がん・Ⅳ期☆No problem diary.

直腸がん根治目指してFighting!

明日に備えて

今夜のスカイツリー

今夜のスカイツリー(特別ライティング)

 東京スカイツリー®開業10周年記念 特別ライティングデザイン募集 Supported by Panasonic」の受賞者発表・点灯式イベントに伴い、受賞作品の特別ライティングを点灯。

 11月9日まで、特別ライティングのようです。

 明日(1週間延びた抗がん剤投与日)に備えて、拠点にお泊り。

 

*******************************

 昨日、母@宮崎から荷物が届いていました。

 先日「熊本の親戚からミカンが届いたから送りたいけど、何と一緒に送る?」と電話があったので、娘が「チーズ饅頭がいい」私は「あくまき」(^^♪ とリクエスト。

 送られてきました。めちゃくちゃ嬉しい。テンション上がりまくり。

母@宮崎からの贈り物

okashinohidaka.com

 ここのチーズ饅頭が娘は一番好きらしい。私は“なんじゃこりゃ大福”が一番だけど。。。

*******************************

 あ、「Silent」が始まってる。観たら、寝ます(^_-)-☆。