若めのばぁば☆直腸がん・Ⅳ期☆No problem diary.

直腸がん根治目指してFighting!

娘がポチってくれました

 今日はお仕事出勤。月曜日の朝の起きたては休み明けなのに「休もうかな!?」ってちょっと頭によぎる。でも、ちゃんと起き上がって10分ほどボーっと座っていると、自律神経が整いだす。体調良好(これも、免疫アップの食事療法を頑張っているおかげ)。孫もすんなりと起きてくれました。

 昨日、リリー・フランキーさんの「美女と野球」が届きました。娘がAMAZONでポチってくれたようです。

リリー・フランキー「美女と野球」

 今朝はこの本を持って電車へ。「これ、これ!」(^^♪。

 これが、面白くてさくさくさくさく。電車内で思い出しながら読み入ってました。

 

 明日は、先日のCT検査結果のデータを持って、「がん研有明病院」へ。結果良好だったけど成果はまだ半分なのでまだ手術までにはたどり着けないかな。今後の治療について外来へ。

 明日もこの本を携帯して空いてる時間に読みふけることにします(^_-)-☆。