若めのばぁば☆直腸がん・Ⅳ期☆No problem diary.

直腸がん根治目指してFighting!

気温差あったけど、体調良好。

 今日は昨日と打って変わって穏やかな良いお天気でした。いっぱいお洗濯して干したかったけど会社出勤の日。

 体調は? というと、手先、足先がピリピリとしてる(抗がん剤が効いてる×2)けど、動きに支障をきたす事はなく良好(^_^)v(鼻水は出てます)。順調。順調。

 駅に着いて、何気に駅内の壁のポスターに目がいくと、あれ~? この前断捨離しようとして脱線して見入ってしまった西岸良平さんの漫画が。

西岸良平画業50周年記念展」@東京ソラマチ

 よくよ~く見ると、「西岸良平画業50周年記念展」

 

 東京ソラマチで大規模に行われてるとの事。

 つい先日、整理しなきゃと思いながら思い出に浸ってたばかりだったけど(^^)。

 画業50周年とは。記念展、時間あったら行ってみたいものです。

 

 仕事を終え、家に戻ってくるとようやく出張から戻って来た娘が、

「はい!これ~!」と渡されたものが、御守りとお手紙

癌封じ御守@烏森神社

 烏森神社の癌封じ御守

 これは娘からではなく、娘の親友から。なんとまぁ、お優しいm(__)m。

 彼女は実は、去年の暮れに大腸がんになり手術をし、今現在は転移もなく過ごしているけど闘病中。彼女とお揃いの御守り頂きました。

 彼女は、娘と中学生来の親友。二人の可愛いお子ちゃまをしっかりと育てながら、何事にも真剣に取り組みとても頑張り屋さん。友達の親の事まで気を遣ってくれて本当にええ子や。本当にどうもありがとう(^_-)-☆。