若めのばぁば☆直腸がん・Ⅳ期☆No problem diary.

直腸がん根治目指してFighting!

今日こそが秋晴れ

「秋晴れ」気持ちの良い1日になりそうですね。

 昨日の洗濯ものが今一乾きが悪く部屋干していたので、陽のあたる場所に移動。すぐ乾きそうです。ボウちゃんも陽のあたる場所が好きだよね。

ボウちゃん陽のあたる場所をゲット

 今日は化学治療第5クール・11日目

 口内炎は、相変わらずだけど、起きたては、口の中が乾燥してて、舌を動かしただけで傷みが増すので、朝起きたらすぐに、歯磨きとうがい。とにかく「清潔」「保湿」大事です。

 お洗濯は済ませたので、これから何をしよう? 

 衣替えはまだ完ぺきではないけど、自分の為に何かをしたい。

 と考えてみたら、2017年に娘のホームページを作ってからずっと放置状態。

 そうだ。去年 WordPress を勉強したので、WordPress でホームページを一新させようかな。作成方法忘れそうだし。

 いいお天気だから体も動かさなきゃと思ったけど、最近ボーッとしている事が多いし(何も考えないのが逆に気持ち良いのだけど)、今やろうとした事をすぐ忘れる(>_<)。今日はボケないように頭の方を動かす事にしマッスル!(^^)!。