若めのばぁば☆直腸がん・Ⅳ期☆No problem diary.

直腸がん根治目指してFighting!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入院2日目。

今日も朝から当然食事無しでございます(ToT)。主治医先生が来て、昨日入院時のレントゲンでまだまだ便が溜まっているのだとか(>_<)。 通常、手術の2日前から入院になるそう。でも私の場合は、準備万端状態にする為に4日前からに。で今日は特に検査もなく、…

どたばたと入院しました!

本日2月20日入院にたどり着きました(^^)。 手術に向けての検査の数々を説明しようと思ってたのにブログ書く時間が全くとれない毎日を過ごしてました。でも、しっかりと皆様のブログは時間のある限り読んでました(私の免疫力アップの為に)。 先週の13…

着々と。。。かな。

大腸がんの手術に向けて検査の数々をこなし、明日(月曜日)、主治医先生による診察にて手術が決まります。先日の“内視鏡検査”と”注腸造影検査”の検査については今の所連絡はないので、問題なかったと思っております。外来での検査はとりあえずこれで終了(^_…

明日は内視鏡検査

先日の2月6日のコロナ検査は陰性でした(^^)v。 肺炎と言われると、不思議と喉が痛いとか、ちょっと微熱があるとか、検査結果がでるまでどきどきでした。陰性で良かったです。 のどの痛みは、いまだに続いている抗がん剤副作用の1つ、口内炎がのどの近くに…

手術に向けて検査、検査(^^)

1月31日 がん研有明病院へ。外来・検査1日目。 がん研有明病院@ゆりかもめ有明駅から撮影 主治医先生の診察時間が14:15からだったので、ゆっくりと思ったけど、受付に時間かかると嫌なので、2時間近くも早めで、12:30に病院着。 早く来て良…