若めのばぁば☆直腸がん・Ⅳ期☆No problem diary.

直腸がん根治目指してFighting!

抗がん剤治療8クール目突入(^^)v

 先週金曜日(11月18日)第8クール目に突入する事ができました。

 これから手術を控えていると思うと、しっかりと抗がん剤治療をこなさなければ。

 免疫アップ頑張っちゃいますよ。

 採血の日までは胃痛や倦怠感があったりして、免疫アップの為の食事療法がちゃんとできなかったので、また血液検査でひっかかると嫌だな。なんて思っていましたが、白血球は問題なかったので良かったです。

 一番痛みを感じていた口内炎、は美人M先生が薬を減らしてくれたので7クール目は6クールまでの痛みを半減させてくれたのが良かったのかな。

 ただ、今回の血液検査でひっかかったのが、肝機能の数値が上がってしまっていたので、次回第9クール目に入る日に上腹部の超音波検査を入れることに(-_-;)。原因は良くわからず、自分なりに原因解明の為、ネット検索してみたいと思います。

*******************************

バルーン点滴抜去セット

 昨夜から娘はお仕事にて出張へ。なので今日も一人でこれからバルーン点滴抜去します!(^^)v

*******************************