若めのばぁば☆直腸がん・Ⅳ期☆No problem diary.

直腸がん根治目指してFighting!

お寒うございますm(__)m

 バルーン点滴継続中。今朝は気温10℃以下。さすがに、台所に立ったとたん手のしびれがいつもより刺激的にビリビリビリビリ。こういう時はあったかいコーヒーを。まずは、温かいマグカップでしばらく手を暖める(^^)。

 これから日に日に寒くなってくんでしょうね。お~さぶっ(>_<)。

 しかし洗濯、掃除はしなくては。せっせせっせとこなして、今日は押入れから全部の冬物コートも出す事に。秋用の洋服ももう着ないだろうととっととしまい込んじゃいました。結構昼間は動きっぱなしの点滴を付けている状態なのに、体調はまずまず良し。今は、ちょっとだけの疲労感だけで済んでいる。

 娘の体調もそろそろ良くなってきたかな(2,3週間泊り仕事で忙しかったからね。疲れが溜まってたんだね)。早く良くなってくれないと私がバテそうだし。孫は元気いっっぱいだし(良い事だけど)。

*******************************

 土曜日の夕方あたりは、孫がテレビを「YouTube」観るのに独占しているけど、18時になると、何気にフジテレビの「MUSIC FAIR」にする。毎回日曜日の18時半になるとちびまる子ちゃん19時のサザエさんにまわすように必須番組になってます(^^)。

 フジテレビの「MUSIC FAIR」を観て(聞いているだけで画面は観てないことが多いけど)、その後の番組に、「イタズラ×ジャーニー」【かまいたちチョコプラのちょっぴり過激旅】。この前気付いたのですが、ズーカラデルの「漂流劇団」がテーマ曲に。

 ズーカラデルは、娘がCDジャケットやグッズ製作を手伝っていて、とにかく頑張って売れてほしい一(イチ)押しのグループ。

Gt&Vo.吉田崇展、Ba.鷲見こうた、Dr.山岸りょう からなる札幌発の3ピースロックバンド。
2018年3月に現体制となり、2019年 1stアルバム 「ズーカラデル」リリース、「全国ツアー」を開催。
2020年9月3rdミニアルバム「がらんどう」リリース、10月 有観客&配信LIVE『がらがらどん』開催。
2021年2月 1stデジタルEP「若者たち」、7月「未来」、8月「シーラカンス」、10月「ノエル」とデジタルSgリリース。
11月 単独公演「それでも、星に願ってもしょうがないだぜ」を開催。
2022年1月2ndアルバム 「JUMP ROPE FREAKS」リリース、2月より「JUMP ROPE MADNESS TOUR」を開催。
7月「ピノ」、9月「ダダリオ」とデジタルSgリリース、10月より『 ULTIMATE SPECTRUM TIGER TOUR 』を開催。
そして、11/30デジタルSg「都会の幽霊」リリース。

 頑張ってます。

9月に出した「ダダリオ」もすごく良かった。そして今回も。

素敵な曲をリリース。ズーカラデルの曲はホント、私の年代でも懐かしさを感じ、きっと誰もが好きになるような曲だと思う。応援してます(^^♪。

ズーカラデル “都会の幽霊” (Official Music Video)

www.youtube.com

 

gypsy1961.hatenadiary.jp

*******************************