若めのばぁば☆直腸がん・Ⅳ期☆No problem diary.

直腸がん根治目指してFighting!

コンプリート!

 昨日、会社仕事を終え、久しぶりに拠点にお泊り。日没を拝みました(^^♪。

東京スカイスリー@日の入り時

 そして、最近のスカイツリーの特別なライティングはないのかな?

 と息子に聞いてみると、やっていました。

 

Special LIGHTING 

www.tokyo-skytree.jp

イベント@東京スカイツリーライティング

 この約2分ごとに切り替わるライティングを息子は全部写真を撮っておりました。

ミッキーマウス・ミニーマウス
白雪姫・アリエル

プーさん
ウッディー・バズ. ライトイヤー

 コンプリート!!!!!!!

 かなりのディズニー好きです(^^;。笑える。

 5月4日は映画『スターウォーズ/フォースの覚醒』をイメージしたライティングの日だそうです。

 次はいつ、何が観れるかな? なんだか夏が楽しみになる夜でございました。