若めのばぁば☆直腸がん・Ⅳ期☆No problem diary.

直腸がん根治目指してFighting!

「風雲!たけし城」が34年の時を越え大復活!

 今日も夏日が続きそうですね。風も少し強めで洗濯物が早く乾きそうです。

サツキ@孫の小学校前

 今朝、洗濯のあとスマホを確認。Twitter にダイレクトメールあり。

 確認すると、去年「風雲!たけし城」の事をブログにアップした時、とてもお世話になった、たけし城のオタクだというアメリカ人の方から(^^♪。

 

gypsy1961.hatenadiary.jp

 

gypsy1961.hatenadiary.jp

 

 純粋に「風雲!たけし城」の大ファンであり超オタク。人柄もとてもいい方。メールでYouTube動画を送ってくれました。

 

m.youtube.com

 

 ジョシュアさん、アメリカから出陣してくるとは。素晴らしいオタク(行動力)です。カッコいいですよヾ(≧▽≦)ノ。

 

 今日(21日)からプライムビデオで一斉に世界で配信されるのは知ってましたが、まさかの驚きでございました(^^)。必ず観たいと思います(^^♪。 

www.youtube.com