若めのばぁば☆直腸がん・Ⅳ期☆No problem diary.

直腸がん根治目指してFighting!

良い年でございました。

 今年は良い年だったと思えた事は、何と言っても

 抗がん剤治療を頑張り切り、2月には早くにも手術を受ける事ができるようになったこと、その上で完璧なロボット手術にて広範囲に取り除いてもらい、寛解に至る事に。

 第二の人生を迎える事ができ良い年となりました。今後もしっかり、根治目指して頑張る覚悟です。

 家族はもとより、友人、知人からも親身になって精神的にもたくさんの励ましをいただき、とても感謝の年でもありました。

 

 先日、娘の誕生日に、私の寛解祝いも兼ねてという事で、フランス料理店へ。

 とても素敵な貝殻亭

www.gpi-group.co.jp

 今年最後の最高な美味しさでございました。何事にも感謝感謝です。

貝殻亭
フランス料理

 これに加えて、赤ワインを楽しみました。

 

 今年このブログをやっていたこと、皆様の楽しいブログに訪問することもとても私自身の励みにもなっておりました。ありがたや。ありがたや(^^)。

 

 皆様、よいお年をお迎えくださいませm(_ _)m。