若めのばぁば☆直腸がん・Ⅳ期☆No problem diary.

直腸がん根治目指してFighting!

バルーン点滴継続中

 今朝は朝から冷え込んでた為水仕事した後からしびれ(オキサリプラチン副作用)が持続。コップに温かいお茶を入れ手を暖めてました。気温10℃前後になると手がしびれてくるようです。これから冬に向かうと毎日ビリビリですか(>_<)(まだ、あと3か月は抗がん剤治療が続くようだし)。。。これは何か対策を練らねば。

 カイロとかで、何か良さげなのないかなと検索したところ、ありました。

 カイロが入るハンドウォーマーとか、手首と足首に巻ける温熱シート。なんか良さげです。ネットでポチっといっておきましょうかね(^^)。

 

 

*******************************

 今回、娘がお仕事で、(私が)嬉しい事に、「リリー・フランキー」さんと縁があり、会社提供の番組『部屋とリリーと』のロゴをデザインしました。

「部屋と、リリーと」

 

www.youtube.com

 

www.tvq.co.jp

リリーさんのとても心地よく魅力的な声、素敵です。

とてもおしゃれな番組。九州地区のみの放送(全12回)。

 「住まい」から、福岡の「今」を知る。

  福岡には、特徴的な家や個性的なお部屋がたくさん。

  趣味やこだわりをDIYでつめ込んだ

  家に住んでいる人ってどんな人?

  フェチな視点でオンリーワンの暮らしぶりを紹介します。

 

*******************************