若めのばぁば☆直腸がん・Ⅳ期☆No problem diary.

直腸がん根治目指してFighting!

いいもの観れました

 本日夕方に風が冷たくも吹き荒れる中、急激に雨が。

 その後夕焼け空の中、目の前の家に陽がさしたので、雨が止んだのかなと、ベランダから空を見ると、とても鮮やかな虹が!!

 こんなに鮮やかな虹を観るのは何年ぶりだろうか。。。

 で、思わず、共有したくなったのでブログに更新させていただきましたm(_ _)m

虹@5:00
虹@5:00

虹@5:15

 スマホの写真なので、伝わるかどうかですが。。。m(_ _)m

 虹のまた二重に虹が(NijiU)。。

 娘と、孫と、3人で虹を眺めながら、「希望しかない!!」とよくわからない事を言っておりました(笑)。

 来週は、5年ぶりに宮崎にお里帰りしてきます。

 思わず、宮崎の空(虹の出た)を思い出しておりました。

 

*******************************

 娘がデザインしました!!

 「育児育自論」新保真里有(MALIA)

  今は経営者であり、モデルであり、タレント。

 「幸せが満ちあふれる子育てヒントが満載!」

 

www.a-works.gr.jp

 ぜひ本屋で見かけましたら、お手に取ってみてみてくださいませ。

*******************************