若めのばぁば☆直腸がん・Ⅳ期☆No problem diary.

直腸がん根治目指してFighting!

朝寝ぼけてたかな?

 11月26日はお友達だった安西正弘さん(俳優・声優さん)のお誕生日。なので、朝起きてすぐにHappy Birthdayメールを送ってみた。返事が来るはずはないけど。

 でも、エラーで戻ってもきませんでした。まだ、メールアドレスは生きてるみたい。

 来年の3回忌にはお線香をあげに行きたいと思ってます(お葬式に行けなかったのでかなりの心残り)。

安西正弘さん(2009.11 舞台復帰した時@テアトルエコー)

 で、さっき送信済のそのメールを確認したら、送信した後にはちゃんと送信済になっていたはずなのに、送信済の箱に見当たらず!???? 寝ぼけてたのだろうか?

 

gypsy1961.hatenadiary.jp

*******************************

 今日の私は体調は戻ったものの、口内炎の痛みはありの、味覚障害ありの。で、孫と一日中だらだら。と過ごしておりました。

 この、味覚障害もずっと続いてはいるけど、口内炎の痛みと共に悪化。食事で何を作っても味がわからない。というより、美味しくない(>_<)。

 あ~! 美味しいものが食べた~い!!

 しょうがない、今夜も早く寝ます。

*睡眠は免疫力(病原体やガン細胞を抑える力)を保ち、高めるために重要な事。

 ですよ。

*******************************