若めのばぁば☆直腸がん・Ⅳ期☆No problem diary.

直腸がん根治目指してFighting!

なんだかシュールな遊園地

 今日は、息子も来ているので、孫が遊べるところ行こう!

 という事で、4人で野田の「もりの遊園地」へ行ってきました。

「もりの遊園地」@野田市

 

 何だか、気持ち昭和感(^^)。初めて来たけど、懐かしい気がする。何年ぶりだろう遊園地。ん~っと。4年前(コロナ前)の「宮崎フェニックス自然動物園・遊園地」ぶりかな。

 ここは園内狭く感じるけど、観覧車は1周15分という「ジャイアントホイール」、高所恐怖症の私は絶対乗れない(>_<)。

 一番人気は、「メリーゴーランド」の模様(^^)。孫はママと1回、叔父(息子)と1回ずつ、2回乗ってました。

 沢山の乗り物に乗れて、ハイテンションになっていた孫でした(^^)v。

「メリーゴーランド」

 そして、娘の好きなパンダの乗り物(^^;。死ね死ね団稲中卓球部)

死ね死ね団稲中卓球部)@パンダの乗り物

 ここは、チケットは親子フリーパスを買って乗った方がお得のようです。

 最後に残念だと思ったのが、トイレ。特に女性トイレは1室しかまともにはいれないようで、ほとんどが水洗できない状態で使えず、使える1室は孫が嫌がるほど、汚く、結局息子に頼んで、男性トイレに行きました(>_<)。私はもよおさなくて良かった。

 

 明日は野菜の買い出しに行きたいところだったのですが、まだ正月3が日はどこもお休みのようで残念(みちの駅しょうなん、あびこん、かしわで)。

 娘の体調はまだ万全ではない(風邪っぴき)ようだけど、私はまあまあ好調といったところでしょうか。3日後には抗がん剤治療第11クール目が待っております。さらに、免疫力アップを気にしていきたいところです。