若めのばぁば☆直腸がん・Ⅳ期☆No problem diary.

直腸がん根治目指してFighting!

寒いってもんじゃないです。

 季節の変わり目ってのは、ホント体調に異常をきたしやすいですね。今朝はさすがに娘までが頭痛がすると起きてきたけど、気圧変動で自律神経が乱れてしまうのでしょうね。

 朝から冷たい雨。油断してました。

 自転車に乗って駅へ。駅に着くまでにみるみるうちに手先が冷えはじめ、指先からしびれが。ビリビリビリビリ。電車の中で手をこすりながらあっためるが、あったまらず(>_<)。

 今日に限って、お仕事は外に出かける事が多く(会社でも自転車移動)、お仕事中、ずーっと、ビリビリビリビリ。会社に戻って、温かいお茶を入れ、マグカップを握りしめながら、これから冬に向かっていくので、しびれ防止対策を練らねば。と決意。

 このしびれ、抗がん剤の「オキサリプラチン」の副作用。今まで大したことなかったのは、暖かい日が多かったからですね。

 今夜はゆっくりとお風呂で暖まって、しっかりとしびれ防止策を練ることにします。

スカイツリー@会社から駅までの帰り道