若めのばぁば☆直腸がん・Ⅳ期☆No problem diary.

直腸がん根治目指してFighting!

めずらしく早起きな孫

 朝ちょうど6時。目覚ましが鳴ったかのように「もう、起きた~い!」と孫が起きる。「寒いから、あと30分位寝てよう!」と私。「もう、起きる~~!」しゃーない。起きますか。

 目が覚めて、10分位は自律神経整わない感じですよね。でも、孫は目が覚めて起きるとすぐに、iPadで、「YouTube」を開く。朝から良くない事と怒ってはいるものの、必ず、確認してからでないと朝の支度が始まらない(>_<)。

 でも、今日は早起きしてくれたおかげで、なぜか、気持ちが良い。体調すこぶる良し。今日やりたいことが思い浮かび、なんなんだろうこのワクワク感(^^♪。

 ただ、今日はリモートワークあり。仕事しなきゃ。

 

まだお布団の中で寝てたかったボウちゃん

 読書の秋なんですね、無性に本が読みたくなった(それも、以前買って1度読んだ事のある本ばかり思い出す)ので、しまい込んでいる段ボールの中を見てみるけど、すでに処分したのか、見当たらないので仕事終わらせたら、古本屋さんに行ってみようって思ってます(^O^)/。お昼ごろから快晴になる模様。

 皆様も気持ちの良い充実した一日を過ごせますように(^_-)-☆。