若めのばぁば☆直腸がん・Ⅳ期☆No problem diary.

直腸がん根治目指してFighting!

初めての隅田川花火大会

 孫と一緒に墨田区の拠点へやってきました(ママは仕事で忙しいので)。ちょうど今日は4年ぶりの隅田川の花火大会だし、と言う事で孫にとっては初めての隅田川花火大会。4年前は孫は2歳、柏に引越してギリ、柏の花火と柏のお祭りを観る事ができたけど、何せ2歳だったから覚えてないよね。

 7月29日の今日は、柏でも4年ぶりの柏祭りが行われてるとの事。柏に居たらなぁ、柏祭りに行ってただろうに。柏ねぶたなんて最高だったし。。

 でもでも。

はじまったよ~@隅田川花火大会
スカイツリーも綺麗だよ@隅田川花火大会
「盛り上がってる~!」@隅田川花火大会
クライマックスですよ@隅田川花火大会

 始まったばかりの孫はベランダから観るのに怖々と観てたけど、次第に馴れ、外の人に聞こえるくらいの声で「盛り上がってる〜!盛り上がってる〜!」と何度も(たまや〜と言ってるような)叫んでおりました。

 初めての隅田川花火を堪能しておりました。

 私も久しぶりに隅田川の花火を観る事ができて何とも色々と感慨深い。。良かった。良かった(^^)。