若めのばぁば☆直腸がん・Ⅳ期☆No problem diary.

直腸がん根治目指してFighting!

なんとまぁ 親切でお優しい方、リリーフランキーさん

 師走って、どんな状況でも、忙しいものですね。

 さすがに、抗がん剤治療が10回目ともなると身体に蓄積されてるな! という感じで手先・足先がずっとピリピリピリピリ。その上に、身体の動きがとろくなっていて、仕事出勤の時は足が重く(精神的な重さではではない)、歩く速度が以前より2倍近く遅くなり時間がかかる(腰痛の影響だと思う)。帰りの疲労感が半端ない(>_<)。でも、あと2回頑張れば手術ができると思うと治療もまだまだ頑張れそうです。

 そして、昨日素敵な贈り物が(^^♪。

リリー・フランキーさんからサイン頂きました!

 娘が関わったお仕事の撮影現場で、会社のスタッフさんが私の為にサインをお願いしてくれた所、忙しい中(次の現場に行くように急かされていたらしい)書いてくださいました。書いたあとすぐに、トイレに行きたいのに我慢させられながら、マネージャーさんに連れ去られたようです。

 本当に忙しい中、ありがとうございましたm(__)m。めちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/。

 サインをお願いしてくれた娘の会社の方にも感謝感謝m(__)m。

 大事に飾ります(^^♪。

 

www.tvq.co.jp

 


gypsy1961.hatenadiary.jp